村田あさとのモニョモニョブログ

村田が毎日モニョモニョするブログです☆
舞台に立ったり絵を描いたりネズミ遊びetc.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 失恋シー | main | ま、去年の話ですけどね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
海とか!肉とか!!魚とか!!!

2010年、11月某日。

福島県に行って来たぁッ\(^^\)(/^^)/

小林さんの帰省に便乗して福島県いわき市に旅行行って来た

私は福島県郡山市が実家なワケだけれども、ホラ、市が違うし
コレは旅行なんやぁッ!!!


村田さん、平野くん、高田くんの3人で小林さんの実家にご厄介になりました☆

アケミさん骨折してんのに…気を遣わせてしまい申し訳ないッス。
貴女の作るご飯めっちゃ旨かったッス。
家族以外の誰かの幸せを願う時、今後は真っ先に貴女の幸せを願います(>。<)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

はい、
小林家に着くと、ご家族と犬のチョコが迎えてくれたよ

で、遅めの昼食を頂く
なんと、アケミさんの手作りパエリア
旨かった
パエリアって家庭で作れるモンなんだぁ…
(゚_゚)ポカーン




いわき市はね、海があるですよ


まず、マリンタワーって建物行って、
で、
平野くんが海行きてぇっつーから、みんなで海行きました。
楽しくなっちゃって、私と小林さん、ズボン捲ったりタイツ脱いだりして海入っちゃった☆
冬だけどね。
冷たかったけどね。
楽しかったよ

で、何だかんだあって小林さんは結果上半身までびしょ濡れに(笑)
平野くんと戯れてて…?足掛けられて…(笑)
結果、海へ…。



うん、楽しかったよ(笑)



翌日、『アクアマリンふくしま』という名の水族館へ〜(´∀`)
セイウチとかね!凄かったよ
平野くんを迷子に仕立て上げたり、ラストフレンズみたいな写真撮った
とにかくはしゃいだよ(笑)

KC3S0020.jpg

101119_1329491.jpg


最後の日はハワイアンズのお土産物コーナー見て、福島にしかないらしい、『木村牛乳』を飲んでまったりした後いわき公園で軽くアスレチックして東京へ帰った。



最後なんだかちょっぴり寂しくなった。
ウルルン滞在記の気分だった。
小林家の人々良いヤツばっかで…ッ
クッ(ノд<。)゜。

お父さんもお母さんもおばあちゃんも温かかった〜
我々の為にわざわざ2階までテレビ運んでくれたり、DVD貸してくれたり、布団敷いてくれたり、何だりカンだり…
あと、毎日素晴らしく旨い食事をありがとうございました
豚カツやら手巻き寿司やらしゃぶしゃぶやらビーフシチューやら…
こうやって文字におこしてみるとすげぇ豪華メニュー
あ、しゃぶしゃぶは高田くんのリクエスト(笑)
軽い気持ちで小林に『しゃぶしゃぶ食べたい』って言ったら実現した(笑)
焦ったであろぅ


骨折してんのにホントありがとうございました


あっ

弟くんめっちゃイケメン
なんで芸能人じゃないの?



最後イケメン弟くんに持ってかれた感が否めないが、とにかく楽しかったよ。
小林さんありがとう★
おでかけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koro3290.jugem.jp/trackback/83
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
『村田あさと』
村田あさと

はい、私です。
らんきんぐ参加中★寄ったついでにドチラか1クリックを、、、
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS