村田あさとのモニョモニョブログ

村田が毎日モニョモニョするブログです☆
舞台に立ったり絵を描いたりネズミ遊びetc.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぅわっしょーーーーーいッ!!!! | main | 海とか!肉とか!!魚とか!!! >>


- | permalink | - | -| -
失恋シー
 ふぁいッ!!
コレまた2010年の話やけど。

ハロウィン期間中にディズニーシーに行ってきました★

友人が失恋したから憂さ晴らししてぇっつーモンだから(笑)


3人で失恋シーd (>◇< )

実際失恋したのは1人だけども。


ランドじゃなくてシーになったのは村田さんの希望☆
シーはさ、“異国感”が好きなの♪


でも私はランドもシーも詳しくないのでなんとなくついて歩いてる感じで。
私以外の2人は詳しいし、前々日くらいからなんだかはしゃいでるし(笑)
若干置いてきぼり感が否めなかった(笑)


実際現地着いてみるとさ、私もテンション上がるワケなんだけれども。
数年前にランドで、やはりハロウィン時期に買った“ハロウィンっぽい飾り?”みたいなの頭に付けて1日過ごしました☆



しかし、シーだってのに、ハロウィンだからってやたら混んでるし(@Д@; 
途中から大雨だし(笑)


それでも全然楽しかったけどな(≧▽≦)

なんか『これが旨い』と言われてつられて買った鶏肉(笑)も旨かったし、チュロスも、『脂の滴る肉』も、ポップコーンも浮き輪マンも旨かった
完全に食べ物の記憶(笑)

101024_1259141.jpg

101024_1728091.jpg

楽しかったよ。また行こう。


友達のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koro3290.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
『村田あさと』
村田あさと

はい、私です。
らんきんぐ参加中★寄ったついでにドチラか1クリックを、、、
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS