村田あさとのモニョモニョブログ

村田が毎日モニョモニョするブログです☆
舞台に立ったり絵を描いたりネズミ遊びetc.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まとめちゃうZE☆ | main | 失恋シー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ぅわっしょーーーーーいッ!!!!
ひっさしぶりぶり〜♪

だいぶさぼった〜ヘ( ̄□ ̄)ノ ヽ( ̄□ ̄)ヘ


もう2011年ですね…
地デジ対策は万全ですか??

私はまだ何もしてません(笑)

こういう事ってついつい後回しにしちゃいがち☆


で、今から2010年の10月くらいからの記事を書こうと思うよ(*´▽`*)ノ゛テヘッ



あれから色々あったけどもよ!!

まずよ!!

10月31日。。。
この日は、そう、ハロウィンでした〜!!

以前からこの行事興味はあったけど何をしたらいいのかわからず、とりあえず毎年カボチャのスイーツとか食べて…それだけだったんだけど…
2010年はねッ
違ったの!!

うずうずしている村田さんを見て、小林さんが
「もし良かったら一緒に仮装とかしてみる…??」

「やる!!」

即答で決まった★


で、二人でやってもアレなので、前に東京ドームシティアトラクションズに遊びに行ったメンバーでって事になった!!

他二人も色よい返事をくれて、色々構想を練ったものの、なんだか色々決まらず当日…

場所は六本木!!
『ハロウィンは六本木が熱い!』
という噂を聞きつけて、その場所をチョイス(*゜v゜*)


16時六本木集合。
『ハロウィンは六本木が熱い!』という雰囲気皆無…(-o-;

少々不安になる…

近くのカラオケボックスで着替え&メイク♪

それぞれの仮装の設定は

私       →口裂け人形
小林      →魔女
ウーさん   →悪魔
はだかんぼう→吸血鬼…??

思い思いの仮装をしました(笑)


村田さんはね!自分の仮装衣装ね、自分で作ったんや!!
家にあった大きめのシーツを切り刻んで上手いこと縫い合わせて作ったんや!!!!
どや!!

小林も自分の黒いワンピースを自分でこしらえたそうな★

私たちはね、ホラ、意気込みが違うから!!

男2人には、家にあったマントと大きめの黒い布を与えてやった。

メイク効果も相まってなかなかの仕上がり(*´σー`)エヘヘ

101031_1845531.jpg

↑気合を入れるためのレッドブルを片手にww

101031_2135521.jpg

村田さんメイクは、目全体にクマみたいな…
とにかく病的な感じで
眉毛は描かずに、地眉の上から白い化粧下地を塗って…
口の両端に切れ目を描く!!

101031_1912301.jpg

うふふヾ(´ε`*)ゝ

どや??

なかなかじゃろ??
私の肩に乗ってるのはクモ。
名前は【くも丸】。

夕方頃は私たちほど本格仮装している人がおらず、
「あれ…??私たち浮いてる…??」
って感じだったけど、時間が経つにつれ本格仮装人が続々と現れる。


私たちはまず六本木ヒルズへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

小林さんが積極的にすれ違う人たちに
「ハッピーハロウィン!」
と声をかけていて、私たちも負けじとがんばったo( ̄^ ̄)o

すると、外国人女性が「写真を撮らせてほしい」と行って来た!

これはッ
\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/

待ってました!!なんだか六本木に受け入れてもらえた気分♪

それで私たち調子に乗って外国の方にターゲットを絞って声をかけまくってたが
冷たい視線のみを下さる方もいらっしゃいました(笑)


で、私と小林さんとでヒルズでハートキャッチプリキュアのダンスを踊っていたらば…
ずーっと…

そりゃあもうずーっと、私たちを見つめている少女が…
ひとしきり踊り終えた頃、少女が

「お姉さんたち、AKB48??」

「…ちがうよ?;」

すると少女は去っていきました。


ごめんよ少女、お姉さん達AKB48じゃなくてゴメンよ。

でも、どうしてそう思っちゃったんだろう…
この出で立ちで…(笑)


その後、お店に入って乾杯
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

何やかんやおしゃべりして楽しく幕を閉じました('-'*)


初めてだったからさッ!!
もぅ、ホント楽しくてさッ!!

一生の思い出になるなッ!!

101031_2001271.jpg

↑四人の集合写真★

勝手に載せる…
苦情が来たら外そう…

ごめんって。

イベント的な | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
『村田あさと』
村田あさと

はい、私です。
らんきんぐ参加中★寄ったついでにドチラか1クリックを、、、
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS