村田あさとのモニョモニョブログ

村田が毎日モニョモニョするブログです☆
舞台に立ったり絵を描いたりネズミ遊びetc.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やってやったッ!! | main | まとめちゃうZE☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
夏は遊び惚けるべきッ!!
夏ってのはさ、色々ハジケる季節なんですよ。

そう、色々…ね。

例えばそうね、ズボンのボタンとかね。


いや、違う。
いきなり脱線(笑)


気持ち!!

テンション!!

楽しい!夏!エンジョイ!!


で!!



東京ドームシティアトラクションズ行ってきた〜!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



後楽園ゆうえんちってさ、名前変わってたのね。
知らなかった。

行ってきたのですよ〜

午前中からこんなに大はしゃぎしたのは久しぶりですたい!!

村田さん貧乏なのに、どこからそんなお金が…
とか野暮なことは気にしちゃいけないのですッ!!(笑)


メンバーは村田さん、小林、ウーさん、キャプテンはだかんぼう(笑)

待ち合わせ場所に時間通りに着いた小林さん、2番目に着いた村田さんでまず、31アイスクリームでアイス食べながら残りの2名を待つ。
この時間もまた楽しいo(*^▽^*)o



【ワンダードロップ】(水にザブーンってなるやつ!)、【サンダードルフィン】(でっかいジェットコースター)、【ザ・ダイブ】(なんか銃撃って得点稼ぐやつ)、【足刈りの家】(裸足で入るお化け屋敷)、【ヴィーナスラグーン】(天使が不満そうな顔してたり、動物がちょっとずつ可笑しなメリーゴーランド)、【ビッグ・オー】(大観覧車)
名前知らないけど、なんか、フリーホールみたいなのも乗ったし、ほとんどのアトラクションはのったのではないだろうか("▽"*)

サンダードルフィンは4〜5回くらい乗ったゼ☆

途中、小腹が減ったので近くのコンビニへ行き、なぜか食べ物ではなくお酒を購入(笑)

100905_13330311.jpg
↑ 路上で飲んだ(;´▽`A

一人おでん食ってますね(笑)

ルパン三世の「迷宮の罠」とかいうモノがあって、それも楽しんだし、恋活神社とかいうモノが特設であって、おみくじとか引いたりね。たのしかったよ。


建物の中で、光る階段があって、そこで小林が“おしゃれ写真”を撮ろうと言い出したので、
みんなでポーズ(笑) ↓

100905_1611471.jpg

さらにもう1枚

100905_1612271.jpg

はた迷惑な人たち( ̄ー ̄;

なかなかオシャレでしょう??(笑)
どうだ、このはしゃぎぶり!!いい大人が!!


「後楽園ゆうえんち」だった頃のマスコットキャラがいて、
“ドンチャック”っていうらしいのだけれど。。。
そのドンチャックさんがいらっしゃって、一緒に写真を撮ってもらったのだ!!

100905_14203311.jpg

↑ ドンチャックさん…目…(笑)

いい記念になった☆

辺りが暗くなってからウォーターシンフォニーを見て大感動☆。.::・'゜
今年は花火大会見れなかったけどコレでいいやって思えるくらいキレイでした!!


あらかた遊んだ後、夕飯はビュッフェ!!
和洋中、チョコレートフォンデュ…もう、フルコースですよ。
後が恐い…(-ι- )

お腹いっぱい食べて本当に幸せな一日でした〜

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

翌日からの6連勤が地獄のようでしたが(笑)
おでかけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

☆ラムネさん☆

コメント遅くなってスミマセン(;´Д`A ```

学校帰りのクレープなんてッ
青春じゃないですかッ!!
いいなぁ〜(*'-'*)


わ、わたし、お酒は…
強くないんですよねぇσ(^_^;)
前よりずっと弱くなった気がしてます…
なんだか損した気分…

も少し強くなりたいんですよね〜
なので最近は家で少し飲んでます(笑)
むーたん | 2010/10/04 12:23 AM
後楽園かぁ〜、懐かしいよく学校帰りにクレープ食ってましたよ(>_<)

階段でのポージング、海外ドラマやジョジョっぽい(笑)

むーたんさんって酒強いんですか?
ラムネ | 2010/09/27 2:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
『村田あさと』
村田あさと

はい、私です。
らんきんぐ参加中★寄ったついでにドチラか1クリックを、、、
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS