村田あさとのモニョモニョブログ

村田が毎日モニョモニョするブログです☆
舞台に立ったり絵を描いたりネズミ遊びetc.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりだぁ | main | 感謝★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
阿佐ヶ谷のお祭り!!!!
え〜、8月8日にね、yurunoraの公演が終わりまして、9日がね、阿佐ヶ谷の七夕祭り??の最終日だったの。

8日の夜から9日の朝方まで打ち上げをしてまして、帰宅して床に就く。。。

朝9時頃飛び起きる
『やべぇ!!劇場向かわなきゃ!!』


…………

そう、もう公演は終わったから劇場に向かう必要はないのです。

身体に刷り込まれた習慣ってのは恐ろしいものです(笑)



で、一安心してまた眠ります。

そうすると!!

気付くと18時50分










…あれ?











疲れてたとはいえ、寝すぎてしまいました。
休日寝て過ごすとちょっと損した気分になります。


そしたら小林さんから救いのメールが!

阿佐ヶ谷のお祭りへのお誘いメール☆

すぐさま準備して行っちゃいました

(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上


稽古その他諸々でめっちゃ疲れてたし、朝方まで打ち上げしてたのに
翌日から仕事なのに

人間ってそう簡単には壊れないものです(笑)


駅に着くとそこには浴衣姿の小林が…ッ
ちくしょー!
私も頑張って浴衣着てくれば良かったッ
そんな小林さんは5分で慌てて浴衣を着たらしいがww
彼女曰く“貧乏な家の子供が着てそうな浴衣”←ひどいww
なかなか似合ってましたよ★



阿佐ヶ谷に着いたのは21時近くだったのであまり時間に余裕も無く、ぶらぶらしてたのですが、楽しかった☆
偶然共演者の佐藤宇(さとうひろし)君達と出会い、そのまま同行して、近くの公園で花火やったんだ☆
楽しかったぁ〜 (^ω^*))((*^ω^) キャッー

100809_23142811.jpg

暗くてよく見えないけど手持ち花火やってるんよ♪

今度は浴衣着てやりたいな〜
年に一度は浴衣着たい!!

夏エンジョイしたいッ!!!!!
イベント的な | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

☆ラムネさん☆


浴衣着れるかなぁ(~ヘ~;)
まだお祭りあるかなぁ


2年くらい前に買った浴衣、すごく気に入ってるから今年も着たいなぁ(´Д`)
むーたん | 2010/08/18 2:23 PM
まだ夏は終わってないっすよー!むーたんさんの浴衣姿期待してまっす☆(笑)

夏に皆で花火するの楽しいっすよね!俺も皆で夜の海で花火したいけど、今年は無理だなぁ…(-_-;)
ラムネ | 2010/08/16 1:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
『村田あさと』
村田あさと

はい、私です。
らんきんぐ参加中★寄ったついでにドチラか1クリックを、、、
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS